雲とワン子と2013年07月16日 07時24分

艦艇の話題はちょっと休憩。
昨日はほとんど丸一日、野外で作業してました。
見あげれば夏の雲、そこで収穫した絵を載せますね。

雲、考えてみると雲の知識もまったくありません。解説なし。
雲とワン子と

刻々変わる形とか色とかが興味をひくだけです。
雲とワン子と

これ、かわいいでしょ。ピンぼけが残念だけど。
雲とワン子と
午後の休憩で入った喫茶店。最初はウーウー唸ってましたが・・・


雲とワン子と

名前はハチって言うそうです。
ハチ!ハチ!って呼んでたらちょっとRyanに慣れてきたみたい。
雲とワン子と

雲とワン子と

ウトウトして眠りこけそうです。寝ていいよ、寝んちゃいハチ。
雲とワン子と

雲とワン子と

ハチ!って呼ぶとぴくっとして起きます。
眠くてたまらないときに起こされるって辛いんですよね。
雲とワン子と
けっきょく店を出るころには髪をなでたり
ペロペロ、触らせてくれるまで慣れてくれました。かわいい。

雲とワン子と

雲とワン子と

こんな雲の絵なんてRyanのBlogでは珍しいです。
撮るものがほんとに無いときぐらいしか撮りませんからね。

でも昨日はネイチャー派もいいなあと思いましたね。
たまには空を見上げてみましょう。


機材/α7Digital
   AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New