花を撮りたい2013年07月20日 06時44分

なんでだろ、2月に撮ってそのまま未掲載になってた絵がありました。
なにか書きたかったんだろうけど、今となってはもう遅すぎます。

そろそろ花が欲しいと思ってたので出しておきます。
花を撮りたい

ビジネスホテルで2泊はしんどい、ちゃんとしたお風呂に浸かりたいです。
花を撮りたい

外食も飽きたし。
花を撮りたい

でも今日は帰りますよ、3時には出られるかな。
まあ4時、5時に出ても3時間半で帰れるから。
花を撮りたい

花を撮りたい

東京の日帰りに比べたら楽なものです。
花を撮りたい

ロウバイか、春先の花ですね。
あの頃は涼しくて良かったなあ、適度に着込んでて。
花を撮りたい

花を撮りたい

花を撮りたい

ゆっくり花の新作を撮りたいんだけどな、
明日の日曜日も仕事です。


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8
   (三脚使用 Slik PRO 700 DX)