今日の秋色2013年10月27日 20時34分

しばらく蔵出しが続いたけど今日のは新作です。
今日は広島市東区の広島県緑化センターに行ってきました。
ノーコメントが好評なので説明はなしです。


今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色

今日の秋色


使ったのはシグマの昔のレンズでMACRO 180mm F5.6というレンズです。
1/2倍しか寄れないけどボケが大きくて扱いやすいです。


==========================
機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8

今日の歩数(6,877)


コメント

_ メンチカツ丼 ― 2013年10月27日 21時15分

今日とってもあり得ない事に出くわしました。
撮影を終えて車に戻ると隣に並んで止まっていた
車が居なくなっていました。

そしてそこには忘れ去られた
Slikのカーボン製三脚が有りました。
暫く様子を見ていたのですが戻ってこなかったので
預かることにしました。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2013年10月27日 21時57分

あらら、そのオーナーさん、ショックでしょうね。
よく見かけるクルマですか、再会できるといいですね。

そうだなあ、置いて帰るわけにもいかないし、
やっぱり持ち帰ってまた行く時に持っていくしかないですね。

次回、会えるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック