まんさく紅葉2013年11月08日 04時45分

広島県廿日市市にある“おおの自然観察の森”です。
11/6(水)急に思い立って休暇をとって行ってきました。

なんか、体調がぐったりしてゆっくり休みたかったんだけど
やっぱりじっとしてられませんでした。

まんさくも良かったけど、もみじが凄かったです。
まんさく紅葉

まんさく紅葉

まんさく紅葉

まんさく紅葉

まんさく紅葉

まんさく紅葉

ここから、まんさく紅葉の森です。
まんさく紅葉

まんさく紅葉

まんさく紅葉

今週末辺りが紅葉のピークかもしれませんよ。
まんさく紅葉

ドウダンツツジも真っ赤です。
まんさく紅葉


戦車や潜水艦の話題もいいけど、どうも潤いがなくていけません。
雨や海水でたっぷり潤ってるはずなのに。
冷たい鋼鉄のせいかな。

やっぱり人間て、
たまには自然の中に浸ったほうがいいんでしょうね。
なんか、ホッとします。


==========================
機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8
   AF MACRO 50mm F2.8

昨日の歩数(7,123)