いただきもの特集2013年11月21日 07時19分

他所さまからメールでいただいた近況Photoの特集です。
季節はバラバラですけどね、ご披露します。
どこのだれとは言いませんが、みなさんいつもありがとうございます。

国営備北丘陵公園、もう雪が降ったでしょうか。
今年はまだ一度も行ってない気がします。
いただきもの特集

コスモス祭
いただきもの特集

いただきもの特集


護衛艦いせ
いただきもの特集

いま、フィリピンに派遣中。
しばらく呉ではみられませんね。
いただきもの特集

線香花火、ふ~ん、ちゃんと写るんですね。
いただきもの特集


庭で育った花
いただきもの特集

なんだろ?こんなのが咲いたよ、ってメールだったのかなあ。
いただきもの特集

いただきもの特集


陸自創設記念日、Ryanも同じ日、同じ場所にいました。
いただきもの特集

いいですね、このドロドロ感が戦車らしくて好きです。
いただきもの特集

いただきもの特集


ここから先はRyan自信が撮った写真です、尾道の猫。
おのみちの猫

おのみちの猫

おのみちの猫


昨夜は呑み会、今朝はちょっとぐったり。



==========================
機材/α7Digital
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

昨日の歩数(9,956)