寄せ集め2014年01月17日 06時38分

今年になって撮った絵で未掲載なのをまとめて出してみます。

触って撫でてみてください、ひんやりザラザラしますよ。
寄せ集め

これは誰の脚?手でしょう?
寄せ集め

これでした。
寄せ集め

結露、毎年この季節に撮るのが定番になりました。
寄せ集め

不思議ですよね、これ窓に付いた水滴なのに窪んだ穴に見えてきます。
寄せ集め

航跡シリーズ、まだありました。
寄せ集め

寄せ集め

寄せ集め

音戸でみつけた子猫、山の上は寒いだろうに。
寄せ集め

ハトの集団?違う種類も混じってるようにも見えるんだけど。
寄せ集め

NEX-5RにMINOLTA24mm F2.8を付けたらこんな感じ。
寄せ集め

同じレンズをα700に付けるとこんなにコンパクトです。
寄せ集め

1週間が早い、もう金曜日です。
といっても月曜日が祝日でしたからね。

月曜日の朝はいつもなんかしんどい。
いっそ毎週月曜日は休みにしちゃったらどうですかね。


==========================
機材/NEX-5R
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   α700
   SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
   ほかいろいろ


昨日の歩数(6,090)