ミニチュア2014年01月19日 04時53分

撮るもの無いからまたオマケのマクロ撮影です。
暗いですよ、今の気分と同じくどんよりダークです。

部屋を明るくして見てください。
ミニチュア

UCC「最速の翼シリーズ」からF-2です。
ミニチュア

九州の基地に配備されてるらしいけど、本物は見たことないです。
ミニチュア

これはオマケじゃなくて、ちゃんとした製品版の61式戦車。
ミニチュア

デアゴスティーニ社の「自衛隊モデルコレクション」第9号の付録です。
ミニチュア

よく出来てます、細かいパーツが厚ぼったいのは残念だけど、
戦後の国産戦車第一号の特徴をよく再現してます。
ミニチュア

61式は昭和の子どもたちの憧れ、戦車といったらまずこれでしたね。
ミニチュア

こっちは本物、実車です。Aston Martin DB5
ミニチュア

去年の広島輸入車ショーで撮りまくったんだけど写真の出来は不満だらけ。
ミニチュア

会場はグリーンアリーナです、今度の土日開催。
ミニチュア

今朝は予報通り寒いですね、この冬一番じゃないかな。

今日は「ひろしま男子駅伝」があります。
正式には「天皇杯第19回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」長い!
昼間は交通規制がありますからね、マイカーの人は寒さに加えて
渋滞や迂回に気をつけないといけません。

選手のみなさん、がんばってください。


==========================
機材/NEX-5R
   AF MACRO 50mm F3.5(ミニチュア)

昨日の歩数(11,598)