尾道とか2014年01月24日 06時12分

昨日はいい天気でしたね、四国支社から後輩が元気にしてるって
うれしい便りがありました、それもあってちょっとほんわか。

またしても蔵出しです、昨年末の尾道風景。
尾道とか

ここは観光コースですからね、見覚えのある人いるでしょね。
尾道とか

記憶に残る花マクロ-1
尾道とか

なんでしょうね、菊のようでもありタンポポみたいな尾道花。
尾道とか

尾道の猫-1 だら~っと。
尾道とか

これはもう超・オーソドックスな定番観光絵ハガキの構図です。
尾道とか

記憶に残る花マクロ-2
尾道とか

海岸通り
尾道とか

この記事の一枚目、中央の山のトップにある展望台がこれです、浄土寺山。
元旦に上がってみました、もちろん車で近くまで行けます。
尾道とか

記憶に残る花マクロ-3
尾道とか

浄土寺山展望台からの眺望、こんな風景です、ずーっと向こうが広島方面。
尾道とか

尾道の猫-2 眠たいんなら横になって寝んさい。
尾道とか

尾道のアーケード商店街、年始だからシャッター通り?
尾道とか

記憶に残る虫マクロ-1
尾道とか

ケーキセットを注文したらサラダが付いてきた、尾道の純喫茶。
尾道とか

我が母校の大先輩ですけどね、なんでしゃがんでるのかよく分かりません。
尾道とか

記憶に残る花マクロ-4
尾道とか

尾道の猫-3 君はどこの子? そうか、音戸の子だった。
尾道とか

日曜日は日帰りで済むことになって明日はフリー。
やっと新作が撮れそう、でも天気は下り坂だって。

人生と同じ、なかなか思うようにはならないものです。

==========================
機材/NEX-5R(尾道)
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

   α7Digital(花)
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8 ほか

昨日の歩数(8,510)