県緑化センターへ2014年04月30日 05時23分

カープは惜しかったですね、バリントンは責められません。
初戦は勝ちたかったけどなあ。

昨日は東区の緑化センターへ寄ってみました。
県立緑化センターへ

静かに過ごせるかと思ったんだけどイベントやってました。
県立緑化センターへ

こういうシーンに浸りたくて。
県立緑化センターへ

ツツジの様子も気になって。
県立緑化センターへ

県立緑化センターへ

エヒメアヤメ、ここでも栽培されてるとは知らなかったな。
県立緑化センターへ

山野草の盆栽展やってました。
県立緑化センターへ

学習展示館に初めて入ってみました。
野鳥や動物の剥製がいっぱい展示してありますよ。
県立緑化センターへ

県立緑化センターへ

ここはやっぱり花より緑ですね。
県立緑化センターへ

わかった、わかった、今度はエサ持ってくるから。
県立緑化センターへ

県立緑化センターへ

昨日は“みどりの集い”っていうイベントでした。
5月いっぱいいろいろ催しがあるみたい、
GWはこういうところでのんびり過ごしてみたら?
県立緑化センターへ


単焦点レンズ一本だけっていうのは苦労しますね。
引いて撮るぶんには問題ないけど寄りは難しいです。
一眼に比べるとやっぱりピントがね、合わせにくいです。


==========================
機材/NEX-5R
   SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(8,032)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック