昨日の広島2014年05月02日 06時29分

カープ、連敗脱出!勝ちたいときに勝ってくれました!
大瀬良くんもすごいけど、ロサリオの4打数4安打に先制のソロHRは
効いたですね、虎もたまげたでしょう。


さて、昨日の広島です。
昨日の広島

フラワーフェスティバル(FF)の準備が進んでます。
昨日の広島

38回目のFFが明日から始まります。
昨日の広島

観客席
昨日の広島


========== ここから去年のFF ==========

1977年から始まったんですね、Ryanが22歳ですよ、計算合うかな。
昨日の広島

以来この時期、ずっと出勤が続いてます。
出勤はいいけど普段より1時間早出になるから辛い、気が休まらないし。
昨日の広島

祭りなのかなあ、単にイベントだと思うけど。
長く続いてるわりには中身が無いような気がするんだけど。。
昨日の広島


========== ここまで ==========

今日はFF前日、市内は昼も夜もますます騒がしくなります。
昨日の広島

市内のホテルはどこも満室、急に泊まりたくても無理ですね。
昨日の広島

Ryanは静かに過ごしたいな、たまには愚痴りたくなります。
昨日の広島


ピッチャーの野村くんは2軍落ちだって。
あの不振続きじゃ仕方ないですね、
たぶん精神的なものでしょ、心静かになれば期待もできます。

さてと、行くかな。

==========================
機材/NEX-5R(昨日)
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

   α200(去年のFF)

昨日の歩数(9,779)