尾道の猫たん2014年05月10日 05時09分

久しぶりに初戦勝利のカープ、
終わってみれば7回1失点の好投で篠田ががんばりました。
それにしても一岡くんと大瀬良くんが同じ顔にみえて区別つきません。
Ryanだけかなあ。。


さて、昨日は野暮用で尾道に帰省してきました。
尾道の猫たん

尾道で久しぶりに猫タン撮ってきました。
尾道の猫たん

野良猫を撮るのが用事じゃないんですよ、こっちは時間つぶし。
尾道の猫たん

けっこうハンサムですね、君は堂林似だな。
堂林くんは骨折してたんですね、せっかく調子が上がってきたところなのに
悔しいでしょうね、しっかり治療して戻ってきてくだされ。
尾道の猫たん

尾道の藤棚というと千光寺公園のここしか知りません、まだこんな感じ。
尾道の猫たん

尾道の猫タンは人慣れしたのが多いです。
尾道の猫たん

暑いし、眠くてたまらんて感じ。
尾道の猫たん

ありゃ、本気で寝てしまった。
この寝顔はいっぱい撮ったのでいつか特集しましょう。
尾道の猫たん

こっちは別の猫タン、ヨッコラショと寄ってきました。
尾道の猫たん

ガオ~!“なにかくれ”って云ってます。
尾道の猫たん

“ふん、なんだ撮るばっかりかよ、モデル料よこせ” 不満顔の猫タン。
尾道の猫たん

“猫の細道” しばらく帰ってないうちに、こんなことになってました。
尾道の猫たん


花も軍艦も好きだけど、動物は撮ってて癒やされますね。
犬も好きだけどたいがいオーナーさんがいますからね、
お互いに慣れるまで時間かかるから撮りにくいです。

今日は夕方から仕事で出かけます。
午前中はフリー、またどこか行ってくるかな。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(9,509)