バラと花菖蒲2014年05月29日 05時10分

ぬか喜び、水の泡、思わぬ誤算、後の祭り、悪夢の8回・・・
今朝はいろいろ愚痴な言葉が浮かびます。
無残な結果は思い返したくないですね、やめましょう。。


5/24(土)の岩国、吉香公園で撮った花のいろいろです。
バラと花菖蒲

花菖蒲はまだまだこれからですが撮るには撮れました、満足。
バラと花菖蒲

バラのシーズン、終盤ではあるけどいっぱい咲いてましたよ。
バラと花菖蒲

OMAKE-01
バラと花菖蒲

県北の様子はどうなんでしょうね?
バラと花菖蒲

上下とか八幡とかこういうのいっぱい咲きますよね。
バラと花菖蒲

バラと花菖蒲

OMAKE-02
バラと花菖蒲

5/29(木)今月も残すところあと3日です。
バラと花菖蒲

早いですね、一年の半分きましたよ。
バラと花菖蒲

バラにみえませんね、でもこういう撮り方が好き。
バラと花菖蒲

OMAKE-03
バラと花菖蒲

バラと花菖蒲

今週末はもう少し派手になってるかも。
バラと花菖蒲

バラと花菖蒲


iPadのデータをMacと同期させてるんだけど
Mac Proにしてから一瞬でバックアップと同期が終わるようになりました。

Mac mini のときのモタモタが嘘みたいなスピードです。
ほんまに終わったんかいな、って感じだけどちゃんとやってました。
いずれこのスピードにも慣れるんだろうけどもう戻れませんね。

痛恨、無念、こんなのばっかり浮かぶのは。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

   α700
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(7,094)