雨の湧永庭園2014年09月05日 04時59分

季節外れ、というか春に撮った湧永庭園の蔵出しです。
今朝はまた早朝出勤なので絵を選んでる時間がないから。

こういうときの為のストックネタ。

今年4/13(日)の撮影です。
雨の湧永庭園


桜が咲いてますね、
雨の湧永庭園


散り始めか。
雨の湧永庭園

雨で散ってるんですね。
雨の湧永庭園


雨の湧永庭園


梅と桜と
雨の湧永庭園


なんか懐かしい、こんな時季もあったですね。
雨の湧永庭園


なるほど、この色合に惹かれていっぱい撮ってますわ。
雨の湧永庭園



雨の湧永庭園

雨の湧永庭園

雨の湧永庭園


時間を置いてから見ると、Ryanがなにに惹かれたのかよく分かります。
雨の湧永庭園

雨の湧永庭園

雨の湧永庭園


自画自賛、雨の湧永庭園もいいですね。
いまどうなんでしょうね。


錦織選手が全米オープンでベスト4!
96年ぶり、すごい快挙です。

日本人のスポーツ選手で名前が世界にいちばん知られてるのは彼です。
ゴルフでも野球でもサッカーでもスケートでも・・・なく
世界各地の都市をツアーで転戦するテニスの錦織選手なのです。
だからスポンサーもいっぱい付くし賞金額も大きいんですね。

次は№1シードのジョコビッチ戦、日本時間7日です。



==========================
機材/α700
   MINOLTA AF Zoom 35-70mm F4
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4