8月の猫とか2014年09月06日 00時49分

山本昌、今季初先発で初勝利。すごいことですね、
全国の49歳のおじさん、もっともっとがんばりましょう。
Ryanはとうの昔に過ぎちゃってるからほどほどにしておきます。


さて8月もそこそこ野良猫撮りしてました。
8月の猫とか


お手入れに夢中で相手してくれないのもいました。
8月の猫とか


鳥類のなかではRyanにはアオサギがいちばん身近かも。
8月の猫とか


おはよ~、お、知らない奴が来てるな。
食べるもの持ってくりゃポーズしてやるのに。
8月の猫とか


これはきっと猫族の朝のあいさつなんでしょうね。
8月の猫とか


お隣のミケさん、おはようございます。
8月の猫とか


今日も1日、よろしゅうに。
8月の猫とか


ちょっとご主人様の車で研いじゃおっと。ガリガリ・・・
8月の猫とか


あら!見たな、撮ったな〜。
8月の猫とか


駄目だよ、ミケさん。ご主人様に告げ口なんかするなよ。
8月の猫とか


8月の猫とか


ふぁ~、まいったなあ。
お隣さんと俺っちはご主人様が違うのになんで朝から説教されるんだ?
8月の猫とか


今日は9/6(土)
毎日過ぎていくのが早いですね。


49歳のおかげでカープはまた2位に返り咲きました。
Gには3タテくらったけど1勝したのと同じ結果です。
とにかく勝ち続けないと。



==========================
機材/α77
   タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO