日曜日の植物公園2014年10月16日 05時18分

まだRyanのブログ環境が復旧しません。
ただただ待つしかない、届くのを待ってる状況です。

それでも更新だけは続けてるんだから執念ですね。
誰に向けてでもないRyanの満足のためだけです。



10/5(日)の広島市植物公園です。
日曜日の植物公園


??
日曜日の植物公園


??? 名前のわからないのばっかり。
日曜日の植物公園


??
日曜日の植物公園


これはホトトギス、百合の仲間なんですね、知らなかった。
日曜日の植物公園


コスモスの迷路
日曜日の植物公園


ネコノヒゲ
日曜日の植物公園


実物と名前がこれほど一致する花も珍しいでしょう。
トケイソウもいいですね、忘れたり間違える心配がありません。
日曜日の植物公園


バナナの花です。
日曜日の植物公園


なんだっけ? そうそう見たまんま、サガリバナでした。
日曜日の植物公園


ヤシ
日曜日の植物公園


これなんだっけ?ネームプレートを撮ったんだけど。
日曜日の植物公園


これもそう、データは壊れたほうのMacに入ってるのでわかりません。
日曜日の植物公園


秋ですね、朝晩冷え込むようになりました。
今年はちょっと早い感じがするなあ、特に朝が寒いです。

紅葉が早いかも知れませんね。


==========================

機材/α77
   SONY 85mm F2.8 SAM SAL85F28

昨日の歩数(7,418)