コニカミノルタα-7 DIGITAL2014年10月23日 05時21分

ブログネタ枯渇。
仕方ないから大昔に撮ったなかから蔵出しです。


2008年3月28日撮影の花集。
コニカミノルタα-7 DIGITAL


中古でやっと手に入れたα-7 DIGITAL、うれしくて撮りまくってた頃です。
RAWで撮るなんてまったく眼中に無いころ、JPEGでしか撮ってません。
コニカミノルタα-7 DIGITAL


α-7 DIGITALといっしょにα200も使ってたんだけど、
カメラの質感とか操作性とかやっぱりα-7Dのほうが撮ってる感が違います。
コニカミノルタα-7 DIGITAL


いまでも遜色ないですね、600万画素あればブログには十分すぎます。
コニカミノルタα-7 DIGITAL


α-7 DIGITALは2台持ってます。
いちおう何かの時のバックアップ用ということで。

久しぶりにα-7Dを使ってみたいけどなあ、でも週末はまた出張。
Macも届くしどうやら日曜日がセッティングでつぶれそうです。