昨日と今日と2014年11月16日 17時52分

錦織選手、惜しかったですね。
ファーストセットを取っていたら結果は違ったかも。
でもよく挽回したし絶好調のジョコビッチを苦しめました。


さて昨日と今日と400キロドライブして先ほど帰宅しました。
現場下見だったので記録を兼ねていろんなのが撮れました。

昨日と今日と


防府天満宮
昨日と今日と


昨日と今日と


毛利庭園
昨日と今日と


もうどこも紅葉全開って感じでした。
昨日と今日と


富海(とのみ)って町です。
昨日と今日と


獺祭(だっさい)山口県産のお酒の名前です。
昨日と今日と


連れがいたので二人前です。ひとりでこんな食べれません。
昨日と今日と


ここから今日撮った絵になります。
昨日と今日と


鳥がいっぱい群がってるんだけど逆光でうまく撮れません。
昨日と今日と


また整理して出します。
疲れた、とりあえずハイライト集でした。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

         α77
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(17,947)
今日の歩数(4,946)