平和公園・雨上がり2014年11月26日 05時39分

昨日の朝は雨でしたね。
昼過ぎには止んで帰りはまた置き傘してしまいました。

今日から“呉の観光船”を話題にするつもりだったけど変更です。

雨上がりの秋色もしっとりしていい感じだろうな・・・
そう思いついて昼休みにNEX持ってぶらついたのを出します。


秋色満載です、“つぶやき”は控えめに出していきます。
平和公園・雨上がり


おなじみの平和公園、正式には広島平和記念公園ですが。
平和公園・雨上がり


遠足ですかね、修学旅行? 小学生の集団が来てました。
平和公園・雨上がり


平和公園・雨上がり


平和公園・雨上がり


ギンナンですよ、実がいっぱい落ちてました。
これ持って帰ったら食べられるんですかね、山ほど落ちてました。
平和公園・雨上がり
ギンナンの匂いを気にする人がいるけどRyanはなんともないなあ。
なんで嫌がられるのかわかりません。



平和公園・雨上がり


平和公園・雨上がり


平和公園・雨上がり


雨上がり、いい感じと思いません?この一連なかなかお気に入りです。
平和公園・雨上がり


平和公園・雨上がり


なかなか風情あってこういうの好み、たまにはいいですね。
平和公園・雨上がり


平和公園・雨上がり


さ、寄り道はこのくらいでいよいよ次回からはこれがテーマです。
平和公園・雨上がり


そうそう、今夜は送別会です。
会うは別れの始めなり、言いますね。

職場はもちろん親子、恋人、夫婦だってそうです。
かわいがってるペットや花や虫だってそうですね。
ついつい出会ったことの大切さを忘れがちです。


形あるものは壊れる、これも摂理ですね。
カメラはこうなって欲しくないけど。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(8,861)