紅葉・縮景園2014年11月29日 16時18分

今朝は会社にちょこっと出て、出たついでに縮景園に寄ってみました。

まだまだ紅葉見られますからね、好みだったら行ってください。
紅葉・縮景園


こんな庭園です。背景に広島市中心部のビル街が入ってきます。
紅葉・縮景園


ひときわ真っ赤なこの木、いちばん園内で目立ってました。
紅葉・縮景園


紅葉・縮景園


紅葉・縮景園


紅葉・縮景園


ところで昨日は呑み会でした。
紅葉・縮景園


飲み過ぎた、お察しの通り今朝は起きるのに精一杯。
それでブログの更新が今ごろです。

紅葉・縮景園


まだ本調子には程遠い状態です、身体がなんかどんより。
紅葉・縮景園


住んでる人には申し訳ないけど
この景観には不釣り合いな市内いちばんの高層マンションです。
紅葉・縮景園


紅葉・縮景園


もみじまつり、明日が最終日です。
紅葉・縮景園


縮景園を出てもう一箇所、寄ってみました。もちろんあそこ、あそこです。
紅葉・縮景園


明日は呉行きます。

久しぶりに“日曜日の艦艇一般公開”見てきます。



==========================
機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(14,511)