日曜日のお気に入り22015年02月04日 05時50分

花の写真が連続したのでそろそろ呉の艦艇でも・・・

思ったんですけどね、意外と評判よさそうなのでまた花Photoです。


シクラメン
日曜日のお気に入り2


マクロレンズを思いっきり植木鉢に近づけて・・・
日曜日のお気に入り2


手持ちです、ピントが決まるまでグッと呼吸を止めて・・・
日曜日のお気に入り2


こっちは白いほうです、白ばっかりだと色気がないから・・・
日曜日のお気に入り2

日曜日のお気に入り2

日曜日のお気に入り2


フクシアも似たような感じで撮ってみました。
日曜日のお気に入り2

日曜日のお気に入り2


これ、この日いちばんのお気に入りかも知れません。
よくまあこんなの撮ったなと自分でも感心するんです。
日曜日のお気に入り2


熱帯スイレン
日曜日のお気に入り2

日曜日のお気に入り2

日曜日のお気に入り2


植物公園の温室で物足りないのは虫がいないことです。

チョウとかハチ、バッタとかなんでいないんでしょうね?
いくら室内といってもまったく居ないってことは無いでしょうに。


時期なんですかね、でも夏や秋でもみないしなあ。
花にくる虫をじっくり撮ってみたいです。


==========================
機材/α77
           タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(7,655)