2015年02月20日 06時55分

縦位置シリーズの続き、
艦艇写真を特集したので今朝は花です。


花はけっこう縦位置で撮ること多いです、首の長いのは特に。
花


余白に余裕をもたせたいときとか。
花


花


フクシアとか垂れ下がる花は縦位置で撮るほうが落ち着く気がして。
花
                                                                以上、広島市植物公園より

以下、ちゅーピーパークで。
花


花


花


花


花


花


ついでに元宇品の猫
花


花


東京
花


13枚、載せてみました。
縦位置だと画面スクロールが長くなって面倒かな。

三脚の雲台も基本横位置使いで作られてますね、
縦位置はどっちかというとオマケみたいな感じ。


ま、縦とか横とか気にせず好きに撮ればいいんだけど
横ばっかりというのは面白みに欠けるなと思うだけです。

また週末がきました、どうしようかな。
ちょっと思うことがあるにはあるんだけど。。


==========================
機材/α77(花)
          タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(8,248)