たったの1枚2015年03月01日 05時01分

たったの1枚
昨日はあれだけ走り回ったのに撮れたのはたった1枚。
これだけでした、梅も白や紅がいっぱい咲いてたのに。

いいなと思っても車で走ってると急に止まれないし。
惜しい山口県、くやしい土曜日でした。


機材/α77
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(6,746)

今日の西風梅園と植物公園2015年03月01日 14時25分

なんかはっきりしない雨ですね、
降るならシャンシャン降りなさい!って感じ。

あきらめて家でおとなしくしておくか迷ったあげく
そんな天気なので出かけてきました。

今日の西風梅園と植物公園


西風梅園です、まだこんな感じ、咲き始めかな。
今日の西風梅園と植物公園


今日の西風梅園と植物公園


植物公園の日本庭園はこんな満開でした。
今日の西風梅園と植物公園


今日の西風梅園と植物公園


枝垂れ梅はまだですね、来週かな?
今日の西風梅園と植物公園


恒例のラン展、始まってました。
今日の西風梅園と植物公園


3/8(日)までです、今日行っといて良かった。
今日の西風梅園と植物公園


クリスマスローズ展もやってました、園内茫々の満開ですよ。
今日の西風梅園と植物公園


梅園はこんな感じ、遠目にはきれいに咲いてました。
今日の西風梅園と植物公園


夕方から用事があるので呉はあきらめました。
アメリカのフリゲート艦、見たかったけどな。


そのうち誰かブログにアップするでしょう。


とりあえず春の便り、速報でした。

==========================
機材/α200
         SONY 85mm F2.8 SAM
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

今日の歩数(4,102)