平和公園・さくら便り2015年03月28日 07時59分

開幕しましたね、プロ野球。
今年も一喜一憂のシーズンが始まりました。


昨日の昼休み、NEX持って平和公園の様子を撮ってきました。
平和公園・さくら便り


この程度だけどもう花見が始まってます。
平和公園・さくら便り


平和公園・さくら便り


元安川、対岸の大手町側はまだ咲いてないみたい、日当たりの関係かな。
平和公園・さくら便り


平和公園・さくら便り


原爆ドームの保存工事はまだ続いてます。4月下旬には終わるみたいだけど。
平和公園・さくら便り


平和公園・さくら便り


平和公園・さくら便り


めいぷるスカイ号、大人2,000円で車窓から都心を巡る観光バスです。
やってみるかな、高いところから眺める景色も新鮮でしょうね。
平和公園・さくら便り


平和公園・さくら便り


夜桜見物にはまだ早いですね、久しぶりに呑み会でした。
平和公園・さくら便り


今日の先発はジョンソンですか、未知数だなあ。
なんとか勝って、明日は黒田でしょ。
そしたら2勝1敗でまずまずのスタートなんだけど。。


今日も出勤するけど、たぶん午前中はどこかで撮ってます。
天気いいし何が撮れるか楽しみな土曜の朝です。


==========================
機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(10,717)