中華料理2015年05月07日 05時48分

けっきょく昨日は家で寝てました。
疲れが出たのかな、動く気力がまったく無くて。


珍しく昨日はカメラに一切触ってません。
というわけで昨日の記事の続編になります。
中華料理


5/4の夜は中華で呑み会でした、チャーシュー。
5/5もこの店に来てます、呑み会連チャンというやつです。
中華料理


風景は5/5、フラワーフェスティバル最終日(こどもの日)の様子。
中華料理


何だと思います?魚のカレイですよ、これ。
中華料理


大手町交差点、路面電車は広島のシンボル、市民の足です。
中華料理


鶏肉のナントカ、、美味かった。
中華料理


道が空いてますね、
営業車が休みなのと交通規制でみんな出控えてるんでしょう。
中華料理


中華の定番、麻婆豆腐。辛い、旨い、ビールにぴったり。
中華料理


突き当りが広島城公園、手前に市民病院や広島県庁があります。
この地下に“シャレオ”っていう地下街があるんだけど分かりませんね。
中華料理


カープ、巨人戦を終わってみれば鮮やかな三連勝!!

いい感じになってきましたね、投げて守って打って走ってと
やっとカープらしい野球がかみ合ってきました。
やっぱり“鯉のぼり”かな?


==========================
機材/α700
         SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

         NEX5R(料理)
         E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS