初の広島空港(9)2015年06月01日 06時18分

「新聞社の主義主張を押し付けられたくて購読してるわけじゃない」
我慢できなくて長年続けてきた新聞をやめました。

iPadを新聞代わりにして困るようならまた考えます。


さて土曜日、初めて広島空港で旅客機を撮ってみました。
初の広島空港(9)


みなさん、近くの空港でこんなの撮ることありますか?
初の広島空港(9)


好きな人は通ってるみたいだけどRyanは初めてです。
初の広島空港(9)


戦闘機などと違って相手が大きいから高倍率ズームでそこそこ撮れますね。
初の広島空港(9)


28-300ミリです、ぜんぜん高級じゃないけどまあまあこんな感じ。
初の広島空港(9)


身内の見送りでしょうか、マニアじゃないですね、誰も写真撮ってません。
初の広島空港(9)


意外とけっこう頻繁に発着があるんですね、もっと少ないと思ってたけど。
初の広島空港(9)


土曜日の昼で15分に1便くらいの感じかなあ、離発着が撮れました。
初の広島空港(9)


だいたい要領がわかったので今度は腰を据えて狙ってみたいです。
初の広島空港(9)


カープ、交流戦で珍しく三連勝しました。
全仏オープンの錦織選手も勝ってベスト8進出!
明るいニュースで6月スタートです。


==========================
機材/α200&α77
         タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(11,579)