加計の発動機2015年06月15日 07時00分

交流戦の勝ち越しを狙って主力の総動員で行くかと期待したのに。
惜しい!で終わってしまった昨日のカープでした。
ま、19日からのDeNA戦に期待しましょう。


さて、6/6(土)に行った安芸太田町加計のスナップです。
加計の発動機


吉水園の一般公開に合わせて発動機の運転会イベントやってました。
加計の発動機


50代以上の人には懐かしいでしょ、Ryanの田舎にもありました。
加計の発動機


去年もやってました。→ クリック
加計の発動機



加計の発動機


ドドドっていう音が聞こえるように撮りたい・・・がんばってみたけど
加計の発動機


加計の発動機


雰囲気が伝わるでしょうか。
加計の発動機


加計の発動機


加計の発動機


加計の発動機


次の吉水園公開は11月ですね、五サー市っていう露天の市場が通りに並びます。
加計の発動機


加計の街並み、なんというか“大通り商店街”なんでしょうね。
加計の発動機


早いですね、もう6月も半ばですよ。
梅雨だけど、まだ広島は大雨きませんね、油断大敵です。


==========================
機材/α77
         タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         NEX5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,164)