続・秋のいろいろ撮影集2015年11月05日 12時43分


続・秋のいろいろ撮影集


続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集


昼飯にスルメの足をかじったことありますか。
午前5時に現場入り、街なかだけど近所にコンビニなし。
休憩時間もはっきりせず相手の都合で作業再開。
そんなんじゃ、離れて店探しもできません。

仕方なくホテルで一杯やるつもりで買ってたスルメをかじる。
ペットボトルの水で膨らめば腹ごなしになるかと思ったけど。

スルメは非常食には向いてませんね。


続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集


そんな感じでここ二日ほど過ごしてました。
だからブログの更新もままならず中断でした。

夜遅くにホテルに帰ってデータ整理して翌日の準備してたら
ブログのことなど忘れてしまいますね。

こんなのは久しぶりです。
今日は普通に出勤したけど明日はまた似たような現場です。
今度はちゃんとコンビニでお弁当買って持ち込みます。


続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集

続・秋のいろいろ撮影集


この一連は去年の秋ですね。
新作は当分撮れそうにありません。