つかの間の・・・2015年11月07日 19時20分

どこか分かりますかね?
つかの間の・・・


山口市の人なら“ああ、あそこね”ってすぐ分かるんだろうけど。
つかの間の・・・


そうなんです、今日は山口の現場でした。
先週は岡山方面へ往復460キロ運転して行ったり来たりしてて
今日は260キロでまだ楽でした。

まだもう一週間こんな調子が続きます。
明日はまた400キロかな、たぶん泊まりになります。


つかの間の・・・


今日は、仕事が早めに終わったので
帰る道すがら久しぶりに新作が撮れてよかったです。


つかの間の・・・


今はほんの束の間の休息、
たぶん2、3日はブログの更新できないだろうから
今日撮ったのをまとめて出しておきます。


つかの間の・・・

つかの間の・・・

つかの間の・・・

つかの間の・・・

つかの間の・・・

つかの間の・・・

つかの間の・・・


ではまた、いつか。
落ち着いたらまたいろいろレポートしましょう。


==========================
機材/α700
         SONY 35mm F1.8 SAM
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO