知らない街で・・・2015年11月12日 04時54分

知らない街で・・・


なんだと思います?このビーム光線みたいなの。
ブログの最後に種明かししましょう。


知らない街で・・・


我が家の周囲も紅葉真っ盛りです。
知らない街で・・・


ここからは昨日の夕方、ちょっと早めの帰り道スナップです。
知らない街で・・・


知らない街で・・・


都心の近いところでこんな風景もあったんですね。
知らない街で・・・


どこか分かります?広島に住んでないと無理かな。
知らない街で・・・


緑はいいですね、目に優しい。
知らない街で・・・


ここです、ああアソコね、って感じでしょう。
知らない街で・・・


そこからちょっと歩くと・・・
知らない街で・・・


リーガロイヤルに松田聖子くるんですね。
いつものクリスマス・ディナーショー、お一人様43,000円だって。
あっという間に売り切れるんでしょうね。


興味はあるけどRyanは無理だな、高橋真梨子ならちょっと考えるけど。



もう、どこか分かりますね。
知らない街で・・・


はい、あそこ、バスセンターのすぐそばです。
知らない街で・・・


さて、トップの写真の種明かししましょう。

一昨日久しぶりに広島でゆっくりできることになって
職場の仲間が気遣って呑み会に誘ってくれたんですよ。

それで帰りにバスで寝込んでいつものバス停を乗り過ごして・・・
気がついたら知らない街の知らないバス停でした。

それでもなにか撮ろうとしたんでしょうね、
暗い夜道でシャッター切って露光中に千鳥足。。
そしたらアートPhotoの出来上がり、というわけです。

もう一回撮れと言われてもできません。
狙って撮れるものならやってみたいけど。


==========================
機材/NEX5R
         M-ROKKOR 40mm F2