広島平和大通り2015年11月26日 06時39分

広島平和大通り


雨上がりの昨夜、会社帰りに
また平和大通りのイルミネーションを撮ってみました。


広島平和大通り


18日(水)の開幕からしばらく経ってギャラリーも落ち着きました。
先週のにぎわいが少し薄らいだ感じです。


広島平和大通り


広島平和大通り


昔撮ったバラの花など添えてみます。
広島平和大通り


銀河鉄道と同じくフェニックスも毎年でてきて人気あります。
広島平和大通り


そうそう今回の夜景はNEX5RでJPEGの撮って出しです。
リサイズしただけ。


これまでRAWで撮って好みの感じに現像してたんだけど、
なんかカメラ任せのJPEGでじゅうぶんな感じします。


広島平和大通り


広島平和大通り


広島平和大通り


広島平和大通り


今どきのカメラは偉いですからね、手間なRAWは必要ないかも。
広島平和大通り


広島平和大通り


広島平和大通り


“ひろしまドリミネーション2015”
広島市の平和大通りをメインに年明けの1/3(日)までやってます。


広島平和大通り


広島平和大通り


1/3は日曜日なんですね、ということは4日が月曜日か、
月曜日からいきなり仕事ってことですね、だるいな。


今週末はまた仕事が入ってます、ちゃんと休みたいです。
風邪も治したいし。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,195)


OMAKE
広島平和大通り