いつか春が2016年01月08日 05時29分


いつか春が


去年の3月から4月にかけて撮った花写真集です。

まだ年が明けたばかりというのに春が待ち遠しいです。
暖冬であまり冬って感じもしないけど。


いつか春が


暖冬といってもやっぱりいろんな花々が咲かないと寂しいですね。

それとこの時期は被写体が枯渇します。
“日曜日の艦艇一般公開”は事前申し込み制だし
成人式の着物姿も最近はめっきり減ったし。

まあ、成人式なんか撮りに行かないけど。
ところで選挙権年齢が18歳になっても成人は20歳なんですかね。
選挙はOKでも酒やタバコはだめってことですね。


いつか春が


いつか春が


いつか春が


いつか春が


被写体が枯渇・・・みえてないだけかも、
モノをみる目を養えばなんとかなるのかなあ。。


いつか春が


いつか春が


いつか春が


カメムシは触ると臭いです、昔はよく捕まえてたけど。
いつか春が


いつか春が


もう何年も撮ってるけど腕を上げたいなあ、
モノを見る目とイメージ通りに撮る技術と。

だいたいが事前にイメージなんて無いからなあ。。
機材ばかり集めてるようじゃいけませんね。


いつか春が


いつか春が


いつか春が


いつか春が


やっと金曜日、予定通りなら明日から三連休、
やっとRyanの正月到来です。


昨日の歩数(8,185)