動物園へ2016年01月23日 04時59分

動物園へ


先週の土曜日は安佐動物公園へ行きました。
早いです、もうあれから一週間経ちました。


象やライオンもいいけど、いちばんたくさん撮ったのはリスでした。
動物園へ


リスはちょこちょこ動きまわって少しもじっとしてくれません。
動物園へ


撮りにくい反面、いろんなポーズするから粘ればたのしい被写体です。
動物園へ


これがリス舎、これにしがみついてリス撮ってると飽きません。
動物園へ


アナグマの家族、気持よく寝てるのを邪魔するやつがいました。
動物園へ


やっと今年の干支、申が撮れました。
動物園へ


ところで明日は“ひろしま男子駅伝”です、
今季いちばんの寒気が来てますからね、大丈夫かな?
動物園へ


Ryanは今日も明日も出勤です。
ちょっとづつ忙しさが戻ってきました。

でも朝から晩まで部屋内じゃないからなにか撮れるでしょう。
いつまでも蔵出しネタばかりじゃ面白くありません。


==========================
機材/α7Ⅱ
         SIGMA 180mm F5.6 MACRO
         M-ROKKOR 40mm F2(看板)


昨日の歩数(9,434)