大人の隠れ家2016年03月01日 05時52分

大人の隠れ家


大人の隠れ家


大人の隠れ家


大人の隠れ家


大人の隠れ家


大人の隠れ家


昨日の縮景園の続き+最近常連になった居酒屋さん。
店はいろいろだけど、好みの肴、傾向はいつもいっしょです。


昨日の歩数(6,906)


コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2016年03月01日 21時07分

最近は冷凍食品を使ってる居酒屋さんばかりで、
手作りをしてる居酒屋さんはいいですね。。。

常連さんの裏メニューなんかもあったりしてね。

それとね、
西風梅園の梅だいぶん咲きだしていましたよ。。。

_ 紫苑 ― 2016年03月01日 23時15分

こんばんは
美味しそうな料理の数々。何かいいですねぇ~
この間の女子会はイタリアンでしたが、気取らない居酒屋さんが好みです。
お子ちゃまなので、この歳になってもフライドポテトを必ずオーダー。
Ryanさんならいいお店沢山知ってそうですね。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2016年03月01日 23時26分

大きな穴が開いたでしょ、ドスン!って。
大丈夫かなあ、その穴に人が落ちたら更に危険ですね。

Olympus PenにNikonの55mmMacroねえ、
なかなか通な使い方ですね、アダプター経由ですよね。

楽しいブログでいつも拝見してますよ、
でもブログのタイトルと掲載写真がズレズレ・・・
意図でしょうね、そういう期待感だけで見せるなんて。。

顔の見える居酒屋さんが好みです、人情が感じられないとだめ。
誰が作ってるか分からないようなチェーン店はだめですね。
気軽に声がかけられる居酒屋さんじゃないと長続きしません。

そうですか、西風新都の梅苑にも行かれたんですね。
まだ早いな、もうちょっとしたら来週くらいに偵察してみるかな。

寒さがぶり返してますね、まだ2月が終わったばかりですからね。
お大事にね、もうツルッとしたらダメですよ。
穴だらけはRyanが行くときに困ります。

_ 紫苑さんへ ― 2016年03月01日 23時47分

ありがとうございます。

そうですね、イタリアンに日本酒が合うのご存知です?
意外だけど合います、ワインと遜色ないですよ。

たまにそういうお店にも行くけど、やっぱり厨房が見えるお店です。
声をかけたら酔っぱらいのRyanでも話を合わせてくれるお店です。

フライドポテトいいじゃないですか。
Ryanの定番もフライドポテトとかコーンバターです。

コーンの粒を箸でつまみながらワインや日本酒もいいものですよ。
次回はどんな写真が撮りたいか悶々思いながら呑むのもいいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック