2015春コレクション2016年03月19日 06時06分

2015春コレクション


ちょうど去年の今ごろ撮った写真集です。
春と無関係の絵もあるけど、Ryanの記憶ということで・・・。


干し柿?ちがうな、なんだったんだろう?
2015春コレクション


勝負の腕時計
2015春コレクション


他県です、といってもお隣ですがどこの庭園かわかります?
2015春コレクション


山口県の雪舟庭園でした。
2015春コレクション


珍しい石造りの橋、三田尻塩田記念産業公園で。
2015春コレクション


わざわざ航空自衛隊防府北基地まで行ったのになんにも飛んでなかった。
2015春コレクション


以下、去年の3/20過ぎに撮った桃やら桜やら。
2015春コレクション


2015春コレクション


2015春コレクション


横川駅前から基町まで桜を撮り歩いてます。
2015春コレクション


ハナカイドウが咲き始める寸前でした。
2015春コレクション


2015春コレクション


今日から三連休って人、たくさんいるんでしょうね。
カメラ持ってどこか行ってください。

ひょっとしたら早咲きの桜や野良猫が撮れるかも。

Ryanは出勤、明日もあさっても。


昨日の歩数(9,589)