白神さんの桜2016年03月31日 06時28分

白神さんの桜


白神社、市民には“白神さん”でおなじみですね。
大昔はこの辺りが広島湾の海岸線でした。

昨日のお昼、NEX5Rに単焦点20mm F2.8を付けて撮ってみましたが。。


白神さんの桜


こんなオフィス街のど真ん中で桜が咲いてます。
七分咲きって感じかなあ、満開だと絵になるんだけど。
どう撮っていいかアイデアが湧かなかったです。


白神さんの桜


あきらめてまた普門寺です。
白神さんの桜


白神さんの桜


白神さんの桜


スズメの仕業ですね、花の蜜を吸って捨てた花です。
白神さんの桜


白神さんの桜


そろそろ満開のピークでしょう。
白神さんの桜


普門寺はこんな通りに面してます。いかがですか、寄ってみては。
白神さんの桜


とうとう今日で3月もお終い、年度末です。
まだやることいっぱいなのに。。

もう一週間あればなあ・・・って感じ。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(12,649)