去年の今ごろは2016年07月10日 06時24分


山口県大津島 人間魚雷「回天」訓練基地
去年の今ごろは


考えてみると“去年の今ごろ”というのはRyanだけじゃなくて
誰しもあるものです、いい思い出かどうか別にしてみんなあります。

50年前、60年前があるかどうかは怪しくなってくるけど
このBlogを見てくださる方々にはあるほうが多いでしょう。


問題はその記録が残ってるかどうかです。
ひょっとしたら昨日の記録だって残ってないかも知れません。
生きてることが証ではありますが。


ということで“去年の今ごろは”というお題で大津島に行った記録です。
去年の今ごろは


去年の今ごろは


去年の今ごろは


去年の今ごろは


このトンネルが長かった、だんだんと記憶が蘇って懐かしいです。
去年の今ごろは


去年の今ごろは


大津島は野良猫がたくさんいました。
エサを貰うんでしょうね、みんな人馴れして懐っこいです。
去年の今ごろは


よそ者が来た、っていうので寄ってきます。
去年の今ごろは


去年の今ごろは


去年の今ごろは


去年の今ごろは


どこからともなく現れてくるけど・・・
去年の今ごろは


Ryanがなんにもやらないからスネてるみたいです。
去年の今ごろは


また行ってみたいけどけっこう気合いれて来ないと疲れます。
去年の今ごろは


カープ、阪神相手に2連勝!相変わらず絶好調です。
この強さは本物です。

さて今日は参議院選挙の投票日です、行かなきゃ。
18歳まで選挙権年齢が引き下げられて
どのくらい若い人が投票に来てるか興味もあるし。


選挙済ませたら、どこか新ネタを撮りに行きましょう。


==========================
機材/α700
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di