昨日は植物公園へ2016年07月11日 05時39分


昨日は植物公園へ


昨日は投票に行ったあとで植物公園へ行ってみました。
6/26(日)以来です、ちょっとご無沙汰。


梅雨というより夏の花シーズンですね。
昨日は植物公園へ


昨日は植物公園へ


昨日のお気に入りはここ、日本庭園の苔花壇です。
昨日は植物公園へ


昨日は植物公園へ


昨日は植物公園へ


しっとりして、ここだけ涼しい感じがしました。
昨日は植物公園へ


抜け殻はあったけど鳴き声はまだ聞こえてきません。
昨日は植物公園へ


桔梗、これも夏がシーズンなんですね。
昨日は植物公園へ


昨日は植物公園へ


蒸し暑かった、ボーッとして写欲も長続きしません。
昨日は植物公園へ


ベゴニア温室でしばらく涼んでサッサと帰りました。
昨日は植物公園へ


大阪のさなえさんからビッグな情報いただきました。

7/17(日)の呉基地サマーフェスタに“いずも”がやってきます。
海自最大の護衛艦です、呉基地初登場でしょう。


さなえさん、ありがとうございます。
行きたいなあ、行けるかなあ。
ちょっとまだ悩ましいです。


==========================
機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF MACRO 50mm F3.5
         マウントアダプター LA-EA4