いただきもの2016年07月13日 05時23分


いただきもの


ひと月ほど前に“備北のなおさん”からいただいた庭の写真です。
種から開花まで7年以上かかるササユリは貴重です。

手間がかかって、か弱いところは“なおさん”そっくり(笑
送っていただきどうもありがとうございました。


いただきもの


長いこと訪問してません、この備北も。
いただきもの


さて、このまったりした生き物は関西在住の“もいら”です。
いただきもの


“大阪のさなえさん”から貰った同居猫の写真です。
いただきもの


こっちは“もづら”
あ~あ、ひんやりして気持ちいいのはわかるけど余りに無防備・・・
いただきもの


こういうポーズは見てるだけで労働意欲が失せますね、
“さなえさん”ありがとうございました。
いただきもの


他力本願ばかりじゃ申し訳ないからまたRyanの蔵出し
いただきもの


かつての名艦“ひえい” 2011年12月除籍保管中だった頃の撮影です。
いただきもの


今度の17日(日)は呉基地のサマーフェスタ、
“いずも”と“おおすみ”が一般公開されます。
いただきもの


昨日のカープはG相手に13-3の快勝でした。
“ほんとに巨人戦?”っていうくらい打ちまくりましたね。
ピッチャー野村は単独トップの11勝目をあげました。


勢いが止まりそうな気配、まったくありません。


昨日の歩数(5,900)