2012年3月の鉄人2016年07月15日 05時14分


2012年3月の鉄人


USBのジャックが壊れてあきらめてた外付けのHDD
分解して“裸族”に入れてみたら読めました。

中身は2012年から13年辺りに撮りまくった写真200GB分でした。
ちょっとうれしい出来事です。



2012年3月に撮った神戸の鉄人28号
2012年3月の鉄人


この公園が完成したのは2009年11月です。
2012年3月の鉄人


これができるときずいぶん話題になりましたね、思い出します。
2012年3月の鉄人


2012年3月の鉄人


モデル                 DSLR-A200
撮影日時              2012/03/12 12:06:24
ISO感度                ISO100
シャッター           1/100
絞り値                 F8.0
焦点距離              45.0mm
レンズ                 24-105mm F3.5-4.5
露出補正              -1.3EV
最小F値                F5.0
測光方式              中央重点平均測光
35mm換算焦点距離    67mm
露出モード           露出自動


今ならRAWだけど、まだJPEGで撮ってるころの写真です。
2012年3月の鉄人


たまには塗装の補修とかしてるのかな?再会したいです。
2012年3月の鉄人


昔の写真もいいけど新作を撮りたいです。
仕事と雨のせいですね、撮れてないのは。

明日から三連休の人はがんばってください。
Ryanは未定です、まだ悶々。



昨日の歩数(6,983)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック