Love My Camera-22016年08月10日 06時02分


α7Digital
Love My Camera-2


カープ、昨日は相性のいい虎を相手に10-3で快勝しました。
世の中、リオ五輪とか高校野球やってるんですね。
なんか仕事がバタバタでぜんぜん落ち着いてTVみてられません。


さて先日に続いてLove My Cameraシリーズ第二弾です。
Love My Camera-2


NEX5R  最近またこれを通勤バッグに入れて持ち歩いてます。
Love My Camera-2


ぜんぜん撮ってる暇がないですけどね。
Love My Camera-2


α7Ⅱ専用のEマウント・フルサイズレンズ FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
Love My Camera-2


α7Ⅱ  Ryan初めてのフルサイズ・デジタル一眼カメラです。
Love My Camera-2


持ってるαレンズがフルサイズで使えるのはいいけど画質的に
APS-Cと比べて格段にいいかというと、ちょっと???な感じもします。

ボケの大きさが違うのかな、被写界深度とか。
こんなBlogに載せる程度なら劇的な違いは見いだせないですね。


Love My Camera-2


レンズを外すとフルサイズ・センサーがむき出しです。
Love My Camera-2


花マクロ撮影セット
Love My Camera-2


明日から大連休突入って人もいるんでしょうね。
Ryanは明日も週末も休み無しで出勤です。
週明けには出張もあるし。


ぼやいても仕方ないけど、
代わりがいないっていうのが辛いところです。

憧れの“毎日が日曜日”・・・いつかは・・・


昨日の歩数(10,837)