去年の夏2016年08月13日 04時58分


去年の夏


部屋に花を飾るようにBlogにもたまに花を載せないと
どうも潤いが無くっていけません。

といって新作があるわけでもなく
仕方なく去年の夏に撮ったのから蔵出しです。


去年の夏


アブはいけません、こいつに噛まれたら痒いし治りにくいし厄介です。
去年の夏


去年の夏


今季はとうとう三原棲眞寺のハス池を撮れませんでした。
去年の夏


去年の夏


去年の夏


去年の夏


去年の夏


去年の夏


君田のひまわり畑、もう終わってるんでしょうね。
去年の夏


去年の夏

昨日はTVでカープ中継みられなくてRCCでずっと聞いてました。
TVはヤクルトVS巨人戦を見ながら。
あらら、巨人は終盤で負けてカープは同じく終盤の9回で勝ち越して
中崎が踏ん張って勝っちゃいましたよ。

半分あきらめてたんだけど今年のカープは違いますね。


さて、今日も出勤です、やれやれ。。


昨日の歩数(8,230)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック