カープ TV応援2016年08月11日 05時41分


8/8(月) 我が部屋にきた夕陽
カープ TV応援

カープ TV応援


昨日の朝、NEX5Rのセンサー・ゴミチェック、左下のほうに大きいのを3コ発見。
カープ TV応援


F22で撮ることなんてまず無いから気にするゴミでもないけど、
やっぱり気になりますよね、センサーにゴミが付いてるなんて。
綿棒で撫でてペッタン棒しました、またチェックしなきゃ。


会社の床、帰り際に夕陽が射してちょっと気になったから。
カープ TV応援


昨日は寄り道しないで直帰しました。
カープ TV応援


TVの前で一杯やります。モズク+チリメンジャコ、おっさん定食ですね。
カープ TV応援


1点差ならなんとかなると思ったんだけどな・・・
カープ TV応援


他所様のBlogを眺めながらカープ観て一杯やるのがRyanスタイルです。
カープ TV応援


いろんなBlogがあるものですね、個性があってなかなか楽しいです。
カープ TV応援


艦船ファンかと思ったら鉄ちゃんだったりして・・・
カープ TV応援


こっちは酒の肴と島の話題中心、たまに昔のラジオ番組とかマニアック
カープ TV応援


他所様のBlogを眺めると写真の撮り方とか話題の参考になります。
カープ TV応援


花火の話題多いですね、残念ながらRyanは一度も撮ったことないけど。
カープ TV応援


やっぱり自分のを眺めて一杯やるのがいいです、反省と自戒も込めながら。。。
カープ TV応援


ツーアウト満塁まで追い込んだけどなあ・・・Gは勝つし・・・
カープ TV応援


はい、今日も出勤しますよ。
帰りはまだ日が高いでしょう、でも猛暑だしなあ。
なにか撮れたらいいけど。


==========================
機材/NEX-5R
        SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(9,451)