夏のPL2016年08月14日 03時53分


夏のPL

夏のPL、といっても高校野球の話題じゃありません。
昨日はM-ROKKOR 40mm F2にPLフィルターがテーマです。
でも広島新庄がんばれ!全国の広島人が活躍に期待してるからね。


そうなんです、昨日はPLフィルター付けて撮ってみました。
広島はけっこう水辺が多いですからね、反射を抑えるとどうなるか。
夏のPL


空の青さを強調するのにもPLは効果あります。
夏のPL


中央重点測光、M-ROKKOR 40mmはなぜかこのモードが多くなります。
夏のPL


サダコ像
夏のPL


平和の灯と慰霊碑、一番奥が資料館です。
夏のPL


資料館の向こうにある噴水(祈りの泉)
夏のPL


水を求めて亡くなった多くの犠牲者を悼んで平和公園には水辺が多いのです。
夏のPL


嵐の中の母子像
夏のPL


偶然だけど3枚目の写真からここまで位置的にほぼ一直線で並んでます。
夏のPL


夏のPL


セミが二匹止まってるのわかりますかね、アブラゼミです。
夏のPL


この日いちばんのお気に入り、夏のひとコマって感じが撮れました。
夏のPL


Ryanでも簡単にセミがみつけられるようになりました、盛夏の候ですね。
夏のPL


昨日の黒田はいかんでしょう、あれだけ先頭バッター出しちゃ。
Gも負けたからいいようなもののチームの勢いを削ぎました。
後続を断ち切る技術があるなら最初から出すな!と言いたい。

昨日すごい激戦を制したリオの錦織くん。
残念ながらマレーにストレートでやられました。
まだ銅メダルがあります、がんばれ!



==========================
機材/α7Ⅱ
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(11,406)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック