Wallpaper2016年08月19日 04時36分


Wallpaper


今日は金曜日、もう週末ですね。
週末は久しぶりにフリーの完全休養日です。

もちろんどこか撮りに行く予定。
まだ行き先は決めてないけど海か山方面のどちらかです。


Wallpaper


明日の今ごろはもうスタートしてるかな。
日中は猛暑だから明け方から8時ごろまでが勝負です。
・・・となると、自ずと行けるところは限られそうだけど。


Wallpaper


Wallpaper


ところでこの一連はMacの壁紙用に常駐させてる絵なんだけど、
こうして眺めてみるとぜんぜん壁紙向きじゃないのがありますね。

ごちゃごちゃして説明っぽいのは壁紙に向いてないんです。
なんでだろ?お気に入りと混在したのかな。


Wallpaper


Wallpaper


こういうのは壁紙向きです、眺めてて当たり障りないでしょ。
Wallpaper


これはちょっとなあ、背景がすっきりしません。
Wallpaper


以下、なんの変哲もない、こういうのが壁紙向きです。
Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper


壁紙って裏方ですからね、デスクトップの。
目立たないのがいいと思うんだけど。


Wallpaper


Wallpaper


よし、明日はすっきりしたのを撮りに行こうっと。
稜線から昇る日の出とか、それとも砂浜に打ち寄せる波とか。


Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper



コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2016年08月19日 21時46分

お久しぶりの週末お休みみたいですね、
夜涼みの安佐動物園(ナイトサファリ)も開催していますよ。。。

いっぱい、
写真撮ってストレス発散してくださいね。。。

_ さなえ ― 2016年08月19日 23時51分

こんばんは 

リオオリンピック競歩で陸自の荒井さんが銅メダルです!
Ryanさんもいっぱい歩いていいもの撮って来てくださいね
お水も忘れずに

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2016年08月23日 03時40分

ありがとうございます。
週末いっぱい撮りました、極楽寺と尾道で。
ストレス解消どころか暑さで病気になるかと思ったですよ。

それでも日が暮れるとどことなく秋っぽいひんやりした
風が漂い始めました。
ナイトサファリ、象やキリンもいいかもしれませんね。

_ さなえさんへ ― 2016年08月23日 03時54分

そうそう、失格から一転銅メダルとったんですよね。
50キロ競歩なんて想像つかない競技ですよ、
一周2キロのコースを25周もするなんてよく気力が持ちますよね。


Ryanなんか炎天下でちょっと歩いただけで気力が萎えます。
猫ちゃんも暑さでクタッとなってませんか。

もうちょっとの我慢ですね、秋。
秋になったら陸自のイベントもあるし楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック