Wallpaper2016年08月19日 04時36分


Wallpaper


今日は金曜日、もう週末ですね。
週末は久しぶりにフリーの完全休養日です。

もちろんどこか撮りに行く予定。
まだ行き先は決めてないけど海か山方面のどちらかです。


Wallpaper


明日の今ごろはもうスタートしてるかな。
日中は猛暑だから明け方から8時ごろまでが勝負です。
・・・となると、自ずと行けるところは限られそうだけど。


Wallpaper


Wallpaper


ところでこの一連はMacの壁紙用に常駐させてる絵なんだけど、
こうして眺めてみるとぜんぜん壁紙向きじゃないのがありますね。

ごちゃごちゃして説明っぽいのは壁紙に向いてないんです。
なんでだろ?お気に入りと混在したのかな。


Wallpaper


Wallpaper


こういうのは壁紙向きです、眺めてて当たり障りないでしょ。
Wallpaper


これはちょっとなあ、背景がすっきりしません。
Wallpaper


以下、なんの変哲もない、こういうのが壁紙向きです。
Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper


壁紙って裏方ですからね、デスクトップの。
目立たないのがいいと思うんだけど。


Wallpaper


Wallpaper


よし、明日はすっきりしたのを撮りに行こうっと。
稜線から昇る日の出とか、それとも砂浜に打ち寄せる波とか。


Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper


Wallpaper