湧永庭園へ2016年09月25日 07時23分


湧永庭園へ


昨日の土曜日、ダリア撮りを狙って
安芸高田市の湧永満之記念庭園へ行ってきました。
世羅のダリア園に比べたら数はぜんぜん少ないけど
ちょうど見頃、咲いてましたよ。


湧永庭園へ


ここは年に一度は必ず来てます。
広島市内の我が家からちょうど1時間くらいのドライブ。

春の桜、初夏のバラ、秋のダリアと紅葉・・・
手入れは行き届いてるし落ち着ける庭園です。

過去記事はこんなの  →  クリック


湧永庭園へ


湧永庭園へ


湧永庭園へ


湧永庭園へ


湧永庭園へ


湧永庭園へ


湧永庭園へ


湧永庭園へ


朝10時の開園とほぼ同時に入園しました。
昼頃になってやっと来場者が増えてきたかな。
増えたといっても園内が広いからパラパラですが。


湧永庭園へ


湧永庭園へ


今日は泊まりの出張で長距離ドライブになります。
3時間で着くかなあ、今日はたちまち現場に行くだけなので
カメラとレンズ、いっぱい積んで行きます。


==========================
機材/α7Ⅱ
         SIGMA 180mm F2.8 MACRO
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         マウントアダプター LA-EA4

昨日の歩数(4,734)