続・広域公園の秋色2016年11月15日 08時23分


続・広域公園の秋色


歩いて10分のところにある広島広域公園。

ポタリングに凝ってた頃、10年前には毎週のように
ここから自転車をスタートさせて、もちろんカメラを持って
石内や五日市方面、ときには宮島まで走ってました。

その写真を契機に始めたのがこのBlogです。

記念すべきBlogの第一話がこれ  →  クリック
気負ってる文章がかなり恥ずかしいですが。。


続・広域公園の秋色


住み始めたころは、まだまだ団地の開発中のところが多くて、
高速4号線のトンネルもまだ着工もされてませんでした。

もっぱらアストラムが通勤の足でしたね、
ちょっと懐かしいです。


続・広域公園の秋色


ということで日曜日に撮った公園の秋色、続編です。
続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


紅葉もいいけど春の梅とか桜の時期もお勧めです。
ジョギングしたり犬の散歩ももちろんいいけど。

気候もいいしまた自転車、再開しようかな。


続・広域公園の秋色


続・広域公園の秋色


機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         マウントアダプター LA-EA4


昨日の歩数(7,755)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック