続・紅葉の三滝寺2016年11月22日 05時34分


続・紅葉の三滝寺


けっきょく三滝寺は8時ごろから9時半までの90分ほどの滞在でした。
短い割にいろいろ収穫があったので続編です。


続・紅葉の三滝寺


多宝塔
続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


ここまでは三脚使用、あとは身軽に手持ちで撮りまくりです。
続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


やっぱり、みなさん思いは同じですね、
サンデーカメラマンがけっこう来てました。
どんな傑作を撮ったのかな。


続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


そういえば明日は祝日じゃないですか、三瀧寺お勧めです。
続・紅葉の三滝寺


以下は同じ日の午後、日曜日の植物公園になります。
続・紅葉の三滝寺


午前中だけじゃ物足らなくて、年間パスの更新もしたかったし。
続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


続・紅葉の三滝寺


三瀧寺は駐車場が狭いですからね。
明日も朝から多いだろうから、すぐ満杯でしょうね。

そうそう、寺までの参道も紅葉真っ盛りでした。
可部線で行って駅から撮り歩くのもいいかも、・・・。

明日やってみるかな?それとも宮島?仏通寺方面?


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS(三瀧寺)
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(植物公園)


昨日の歩数(6,072)