師走の植物公園2016年12月20日 03時41分


師走の植物公園


12/17(土)に撮った植物公園の花々です。

図鑑写真にならないように・・・誰もが願うことですが
逆に図鑑に使ってもらえる写真か?というとまだまだ、
そこまでの腕はありません。


この辺りがきれいに見えるっていうことしか考えてないし。
師走の植物公園


この時期恒例の“クリスマスを飾るフラワー展”始まってます。
師走の植物公園


今月25日(日)までですからね、興味ある人は急がなきゃ。
師走の植物公園


師走の植物公園


かりんの実がいっぱい、ジャムで食べられるみたいですね。
師走の植物公園


数は少ないけど冬桜が咲いてました。
師走の植物公園


師走の植物公園


ビオラは寒くても咲くんですね。
師走の植物公園


師走の植物公園


ベゴニア温室で撮るのはどうも苦手です。
師走の植物公園


師走の植物公園


まだまだあるけど今朝はここまで、近々に続き出しましょう。
師走の植物公園


機材/α7Ⅱ
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         マウントアダプター LA-EA4

昨日の歩数(7,119)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック