多肉植物2017年02月24日 08時16分


多肉植物


多肉植物


広島市の植物公園、梅や風景もいいけど
この日はサボテン温室で新発見しました。
温室の一角に多肉植物が植えてあるんですね、気が付かなかった。

今まで何度も温室は行き来してるのに
まったく気に止めてませんでした。



じっくり見るとなかなか面白そうな被写体です。
多肉植物


ぷにぷにして弾けそうな感じがいいです。
多肉植物


多肉植物ってブームなんですね、
マニアに高値で売買されるってTVでやってました。
多肉植物


多肉植物


クマバチが葉陰から出てきました。大人しい蜂で襲って来たりはしません。
多肉植物


多肉植物


多肉植物


多肉植物


次回はレンズを変えてじっくり撮ってみたい被写体です。
多肉植物


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8

昨日の歩数(14,644)

昨日は会社帰りによく歩いたです。
普段より6,000歩くらい余分に歩いてます、はい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック